アヤノ×キモノ=ROCK//キモノとかおしゃれとか猫とか
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/09 (Mon) 本日の波。

ちょぉ久しぶりに伊良湖で入りました

満潮を狙って行きましたが、風がオンショア

セットで腰あるかないか

波のパワーゾーンを走ることを意識しました

小波程、パワーゾーンを見つけるのが難しいです

夏も本格的になってきたので、ぼちぼちエンジンかけます★

IMG_1294_convert_20120709174356.jpg

ウチのプーさん


波乗り | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/08 (Wed) サンセットタイム!

夕方、最近地形が決まってるPで入水♪
無風、綺麗な三角波、面ツル、ショルダー張ってる、と
今年入った中で一番良かったです
セットで胸肩ぐらい。
大好きなサンセットタイムのサーフィン。


流れが強く、ひたすらパドル&キッキングでしたが…

躊躇するとそのままワイプアウトですが…


スピンの調子は良かったけど、ロロが全然ダメ。
目線&姿勢を大切にしようといつも思うんだけど、波が来るとスコーンっと忘れてしまう。
月末の大会までに、少しでも調子を戻したいのぉ~orz

波乗り | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/05 (Sun) 昨日の波、今日の波。

早いものでもう6月です
家でごろごろ&猫と遊ぶ&読書&波乗りというゆる~い休日でした
溜まってた本を消化出来て良かったデスv

土曜日は弥八Pで入水
南西風のあおりを思いっきりくらい、波も厚くいまひとつ。

日曜日はロコPで入水
ここで入るん久しぶり!
ワイドな波だけど、切れ目を狙えば1アクション出来る感じ。
ロロが上手く出来なかったのが悔しい~~~

そんな感じの週末。




波乗り | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/24 (Sun) OCEAN BLUE DAY.

今日は「OCEAN BLUE DAY」。

東日本大震災が起こった時間、午後2時46分。
被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチで、多くのサーファー達が黙祷を捧げました

IMG_0470_convert_20110424204412.jpg

津波。

あの映像は、とても衝撃でした。
自分自身、サーフィンを8年してきて、大きな波のセットに巻かれて中々水面に上がれなかったり、
離岸流にはまり漂流しかけたりして(今だから笑って話せるけど、真面目に危なかった)
海の怖さを肌で実感していたのだけど
その上をいくものだった

「私たちは 自然に生かされている このことをどうか 忘れないで」

そんな事を思ったいちにちでした

波乗り | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/18 (Mon) 昨日の波。

サイドオン
たま~~~のセット モモ上

セットにかろうじて乗れる感じ。
リハビリにはちょうどいいサイズでした
目線、レールワークを意識する事を心がけようとしつつも
出来たり出来なかったり。
明日は低気圧が抜けるのと、風がオフショアの予報なので
波ありそう

仕事帰り…間に合うかな??

IMG_0466_convert_20110418204022.jpg


波乗り | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ガイコツロック

Author:ガイコツロック
キモノ歴3年目突入。
その割にあまり着れていない。
おしゃれズキが高じて、キモノ道へ足を突っ込む。
趣味は島旅、海遊び、読書、絵画、ショッピングという
アウトドアだかインドアだかそんな感じ。
猫3匹。

リンク

このブログをリンクに追加する

